パチンコバイトの仕事内容、お給料は?

求人広告でもよく見かけるパチンコ店でのホールスタッフ。

実際のところ、パチンコホールスタッフのバイト内容やお給料はどのようなものなのか?ご紹介します。
まず、パチンコホールスタッフのバイトですが、主に次のようなものがあります。まず最初にパチンコ玉やスロットのメダル交換。
お客様の交換希望を受けて、玉やメダルを計数機まで運び計数をしてレシートを渡すという業務です。
ただ、パーソナルシステムという自動計数システムを使っているお店ではドル箱の運搬は必要ないのですが、それがない店ではこの作業が一番重労働になります。

次に台の操作などの仕事もあります。

「玉が詰まって流れてこない」「メダルが詰まってエラーが出た」などの場合は、台をあけたりして対応をする事になります。
又慣れてくると景品カウンターでの業務や店内アナウンスなどの仕事もあります。


勤務時間については、朝の10時から夜の11時までお店は開店している為、シフト勤務を採用しているお店が殆どです、早番が9時から17時まで、遅番が17時から24時という感じです。

遅番については閉店業務もありますので、早番よりも仕事内容は多いケースがあります。


肝心のお給料ですが、平均して時給で1000円〜1300円くらいが相場のようです。

オリジナリティに富む京都のパチンコのバイトってとにかくお勧めなんです。

ホールによっては大入りボーナスがあったり、又遅番手当てがあったり、更に正社員登用制度があったりしますので、将来のステップアップを狙うという方法もあります。

岐阜のパチンコのバイトの特徴についてをいくつか紹介しています。

パチンコが好きで、タバコのにおいも気にならないという方であれば、時給もいいのでおすすめできるバイトです。

三重のパチンコの求人の情報検索ができます。