パチンコのバイトで注意したいこと

今や、どの求人情報を見てもパチンコ店のバイトの求人情報は必ずといっていいほど掲載されています。

そこで、パチンコ店でのバイト応募の前に、パチンコ店でのバイトのメリットや注意しておきたいことについてまとめてみました。

大阪のパチンコの求人を情報を幅広くご活用下さい。

パチンコ店でのバイトのメリットそれはずばり時給でしょう。

効率がいい滋賀のパチンコのバイトの情報ならお任せください。

一般のショップスタッフでは900円〜1000円の時給が平均ですが、パチンコ店での時給は1100円から1500円程度支給されます。
又朝は開店準備も含めて9時からの業務開始、夜は閉店作業を含む24時くらいまでの業務が必要ですので、ほとんどの店舗は早番・遅番があり、遅番になると更に時給はあがります。
お給料面ではとてもメリットがあります。

又、新台に興味がある方にとっては、最新機種にも触れることができますので、面白い仕事と言えるでしょう。

注意したいこと。

それは体力面です。

遊戯をするとき、玉が自動で流れてくる「パーソナルシステム」というシステムを採用しているお店であれば問題ないのですが、積み上げられた玉を運ぶ場合には10Kgを超える重さになることもあり、腰などに非常に負担がかかります。

名古屋のパチンコの求人に関することは、情報が満載なこのサイトにおまかせください。

又、一日中あの遊戯音と店内BGMにさらされる状況ですので、耳鳴りがしたりと悪影響を受けることもあります。

更に、タバコのにおいが苦手な方には向かない仕事かもしれません。

最近は空気清浄機などの装置が完備されているお店もありますが、一日中タバコの煙で充満したお店にいるわけですから、髪の毛などに匂いがついてしまう事も覚悟のうえで臨みましょう。